人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の夜市

ランキングクリックしてください。

 先週の金曜日から、金、土、日とボランティアイベントの連続である。
 金・土は午後4時から本通商店街主催「大人の夜市」の手伝いをしている。
場所は本通第二公園、通称「きらら公園」、俗称「ターザン公園」だ。
 先週は僕の知り合いのバンドの演奏(金曜日)、それから市役所バンドの演奏があった。(土曜日)。
土曜日は、実はきらら公園の立ち上げに携わったスタッフたちと共同主催であった。
あらかじめ、自治会、子供会と多くに市役所サイドから声をかけていたことで、非常に多くの子供たちが花火大会に関わらず、遊んでいってくれた。
 以前から、ブログの方で幾度か紹介しているが、先週のエスカリエのメニューは「夏野菜とチキンのココナッツカレー」であった。
とてもおいしく、家に持ち帰りたいからということで2,3個まとめて注文してくださるお客様が多くいらっしゃった。

 さて、今週の金曜日と土曜日はというと、先週のように怪談話はないが、ジャズのフルバンド(金曜日:WNOバンド)とフォークデュオ(土曜日)の出演が決まっている。
 料理は、まだ決まっていない。ただアラカルトがあるそうでまた期待ができそうだ。

今エスカリエから電話があったメニューが決まったそうだ。

シーフードカレー
チキンカレー
照り焼きチキン 黒しちみ風味 弁当

今回かなり期待できるな。

まあ、よってみてください。ゲームも面白い手作りものを用意してますよ。

大会風景
大人の夜市_e0011934_22342851.jpg

大人の夜市_e0011934_2234544.jpg


こんな面白い手作りゲームありますよ。
大人の夜市_e0011934_22354547.jpg

大人の夜市_e0011934_22361083.jpg

大人の夜市_e0011934_22363588.jpg


ボランティア、ありがとう
大人の夜市_e0011934_22372145.jpg


エスカリエ、よろしくお願いします。
大人の夜市_e0011934_22375071.jpg

大人の夜市_e0011934_22382072.jpg


いろんな方にきてもらいました。今週もきてください?
大人の夜市_e0011934_22385355.jpg

大人の夜市_e0011934_22391259.jpg

大人の夜市_e0011934_22392912.jpg

大人の夜市_e0011934_2239516.jpg

by nobuokajiokaivy | 2006-07-31 22:44 |
<< よっしゃこい記録班!参上! The Garden of H... >>