人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かっこいいじゃん」カシャ。

ランキングクリックしてください。

 一緒に会議をしているYさきさん。



定年を一年前にして会社を辞め、現在、呉市で技術コーディネイトの仕事をしていらっしゃる。
 「いろんな仕事をしてきたけど、その都度の問題を克服して、新しいものを考えることがいつも楽しい。」

 最近、フィルムのカメラにこっている。
先日のKにしさんの写真もフィルムカメラだ。
そして最近のモチーフは、「ちかくにこんなかっこいい人いるのよ。」なのだ。
 たぶん皆さんも、そうだし、その周りの人に一瞬、なんかかっこいいじゃん!って瞬間があるんじゃないかな。
 そのとき、恥ずかしいかもしれないけど
「○○、かっこいいじゃん。」
って言ってあげてよ。
まあ、僕はしゃべり下手だからカシャってしてるんだとおもうんだ。
でも、みんなが近くにいる人に素直に声をかければ、自信過剰の街になるかな。
結構おもしろい街かもよ。

by nobuokajiokaivy | 2006-05-20 12:44 | つれづれ
<< ダビンチコード おばあちゃんと一緒! >>