人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた同期会のはなし--掲示板です。

ランキングクリックしてください。


 今回の記事は私的な掲示板として見てください。
 呉三津田40回生の同期会の幹事を今しています。読んでる人で返信出してない人は早く出して!返信をどうしようか迷ってる方は「出席」にまるして出して!とここで返信要求をさせてもらいます。
 最近、同期会の質問やお便りがよーくはいるようになりました。同期会のHPにお便りと一緒に来た写真などは載せにくいのでここに臨時ではらしてもらいます。

秦さんから

梶岡君

通信状態の悪いホンジュラスよりハタです。

またまた同期会のはなし--掲示板です。_e0011934_17324461.jpg岩本君!マッシュルーム頭のかわいらしい男の子だ!
ミツタ讃歌!聞きてぇ!笑

現在、ホンジュラス隊員でミツタ高校出身が一人います。
しかもワシらより一つ上の。
しかもハタ担当。(ワシ保健医療分野担当)
柿本美佐さん、っていうのだけど誰かご存知かしら。

ホント行けなくて残念。
来年1月末に本帰国してしばらく日本にいると思うから
また同窓会forハタを企画してくれ〜!

今回はそういうわけで写真参加で。またまた同期会のはなし--掲示板です。_e0011934_17335223.jpg
昨年の休日に行ったホンジュラスのロアタン島(カリブ海)だ。
イルカの背中に乗って泳いだのよ〜!
数少ない、いい思い出の一枚さ。
桟橋でたたずむ私と共にみなさんによろしく!

はた


ということです。メールアドレスは公開できないから、必要な人はここまでメールちょうだい。
みんな招待葉書がちゃんと届いてないところがあるみたいだ。そんな人は住所も送ってちょうだい。出席できなくとも写真とか、頼りがあればできるだけみんなに知らせるよ。
よろしくね。


ランキングクリックしてください。
by nobuokajiokaivy | 2005-07-27 17:38 |
<< 息子の経営は? いし >>