カレーうどん 西村屋

ランキングクリックしてください。

僕はポートピアの中に拠点がある。ついでに一人モンである。
もともとポートピアって食べれる場所がなかったけど、アーリオまでいなくなり本当食べる場所がなくなりましたよ。

最近ポートピアから通って食べているところが「西村屋」。カレーうどんの専門店。31号線沿いにある。ポートピアから5分ほど広島方面に走ったところだ。

おすすめはB定食。カレーうどんとどんぶりご飯とサラダ。十分おなかいっぱいになるけど、ふとる造園家は替え玉まで食ってしまう。やばいと思いながら。
このB定にチキンでと頼むと僕の好きな定食だ。ちなみにBが650円やすい!!チキンを足して850円!。

食べ方がある。ちなみに僕流である。七味をかけ、トッピングのミントをちぎれるくらいにかき混ぜる。さますのとミントの味が十分混ざるように。

食べ終わったら、どんぶりご飯をスープの中に入れる。ごはんにかけるよりこっちのほうがうまい。

味わってくださいな。うまい。そこで見かけたら声かけてね。
[PR]
by nobuokajiokaivy | 2005-06-25 19:20 | B級ぐるめ
<< 広島県立三津田高校 40回生 ... 徒然 >>