写真班

ランキングクリックしてください。

 ちょっと遅くなりましたが、みなと祭りのよっしゃこいパレードをいつもの撮影班でとってきました。
 下の写真はスタッフを中心に今回アップします。唯一踊り子さん達は、去年真ん中の男の子が自分たちで踊ってみたいとがんばってチームを作った「青春桜華(セイシュウンオウカ)」です。
 あつい一日でしたが、天気が良くて本当にいよかったです。これを見て、夏の本祭りに皆さん見に来てください。
 手伝いたいという方大歓迎!まってます。

ところで、代表さんにこういわれた。
「梶岡よ、あのアマチュアパパラッチは踊り子に近づきすぎるから、出てきたら排除してくれ危ないわ!」

僕はパパラッチさんにこういった。
「すいません。夏から正式に写真班として一緒に撮りません?」
「実はぼく、写真を踊り子さん達にあげたかったんですが、どこに行けばいいのか分からなくて.....」
写真やってる人は恥ずかしがり屋が多い様だが、撮るときは大胆だよな。

でもまた写真班に頼もしい助っ人が増えたんです。

よっしゃこい祭りHP


e0011934_2157958.jpg


さて、この写真群の「デブ四人組」と呼ばれている方々が分かりますか?

応募待ってます。もれなくデブの汗から作った酸っぱい「デブコロン」プレゼント!(冗談)
e0011934_220323.jpg
e0011934_2205431.jpg
e0011934_222789.jpg
e0011934_22231100.jpg
e0011934_2224576.jpg

[PR]
by nobuokajiokaivy | 2007-05-08 22:05 |
<< 食と死 手と手を太陽に... >>