お別れ

ランキングクリックしてください。

 今日、仕事の都合上、呉本通商店街の青年会を退会させていただいた。
 今後とも、商店街の盛り上げのため、皆さんにがんばってもらいたい。

 陰ながら応援させていただきます。

 そうそう友達から、

「ちょっとブログ堅いよ!」

と言う貴重な意見をもらいました。

考えてみると、自分の思考は、白黒はっきりつけた方が楽という考えがそうさせるのかもしれない。
ここは、ちょっと待ってみようと言うところが少ないな。あっという間にいつも決断するのだ。
上の決断もそうかな?と友達の言葉を思い出しながら考えたりするね。
でも、自分の許せない部分は仕方ないかもね。

一緒に戦ってきた仲間が去るときは、気持ちよく送り出すべきだ。
他者が自分たちの知らないところで一生懸命動いたことに対して少しでも気づけば、何か心が変わるだろうと思う。

人を思いやる気持ちや、感謝の気持ちを忘れてほしくない。

やっぱ、堅いな。もう少し楽な話題を次回は書こう!

[PR]
by nobuokajiokaivy | 2007-03-29 20:54 |
<< 商売 言霊 >>