人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んでない本の紹介

ランキングクリックしてください。

今日は本の紹介。

本というのは、読んで紹介するんだけど。
今回は僕の手元に本がまだ届いてないんだ。(注文はしています。)
僕の同級生(呉出身:三津田卒)がフリーのライターをしているやつがいて、結構、自分の本をメールで「出たぞー」と知らせてくる。
ライターという表現が正しいのか?プロデューサと言うのが正しいのか?分からない。
ただなかなかいいポジションにいるらしい。
結構いい作家(文・写真・アート)のそばにいるらしく、おもしろい本に絡んでいる。

前回は森山大道(写真家)と一緒に南米を旅して、彼の作品のセレクションを任された。(いわゆるアートディレクター)

今回は、彼の企画だそうだ。
読んだら、感想を書くが、みなさん、売上協力してやってちょ。

こういうのって名前出した方がいいのかな?


読んでない本の紹介_e0011934_9571190.jpg

 今回企画の作品!

読んでない本の紹介_e0011934_9593289.jpg

森山大道さんの写真集
by nobuokajiokaivy | 2007-03-06 10:01 | 映画・演劇・本
<< 来年の桜 竹本慶三氏講演会、本当にありが... >>