人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび

 「かじちゃんが一番驚くゲストをよんどるよ。」
よしゃこいの実行委員の樽村さんが電話で話す。
場所は某居酒屋。遅れてきた樽村さんは,なんと佐世保の竹本さんを連れてきたのだ。
僕のブログで,視察に佐世保に行ったというものを覚えているだろうか?
これがきっかけで,「大人の夜市」や今から行う「一日遅れのクリスマスパーティー:商店街大忘年会」がはじまっている。

この夜は,本当に勇気をもらった。力をもらった。楽しい夜だった。

で,今日はその話をいつものうどん屋で仲間たちとあつく1時間以上語ったのだ。
なんと,その場で決まったのだ。
彼の話をもう一度聞こうと。

一応,オファーをかけている。
詳しくはまた後日報告。でも多くの人,多くの種類の人に,多くの若者に,多くのこの土地を愛する人に,彼の話を聞いてもらいたい。



以前の記事
エージェントプログラムと竹本さん
佐世保の馬鹿?(怒られるよな。)
by nobuokajiokaivy | 2006-12-19 01:08 |
<< あすで終わり。 屋上庭園の写真 >>