おでぶなにっき

更新していないことに、皆さんに忠告を受ける。
同時に体重の変化も分らない。という言葉もあちこちで聞こえてくる。
では、実際どのぐらい落ちて?最近どうなっているの?
という疑問にお答えしよう。(公的な問題に答てるみたい。)

体重は減量を始めるときは恥ずかしながら120キロ。
では現在は、というと108キロ。

約30日でここまでおちたが現在、昇降状態である。
あと40日で99キロまで落さなければいけない。
残り9キロは辛いかどうかは分らない。
だがいまからは忘年会も多く痩せるチャンスは無くても、太るチャンスは多い。もう運動量を増やすしかない。
ちなみに今日は居酒屋でビオトープの資金をどうやって小学校で集めるという話を先生方と話しあっていた。
居酒屋では、もう鍋セール時期である。
蛎鍋が本当に美味しかった。プリプリの大振りの蛎が味噌の中で踊ってるという感じだった。
この時点で読んで入るかたからは突っ込みが入っているはず。もしくは呆れているのでは?

明日、呉信用金庫で朝から目録授与式(NPOアクティベース呉)である。
これにまにあう様に車を瀬戸見から清水まで歩こうと思っている。
呉信用金庫にいく頃にはウエストが3センチは減って背広が似合う様になっているはず。

またこの目録内容については報告します。
とりあえずダイエットの途中報告でした。

[PR]
by nobuokajiokaivy | 2006-11-24 00:32 | つれづれ
<< お腹いっぱい! 復刻メニュー >>