復刻メニュー

ランキングクリックしてください。

 先日、実業三津田会の方で噂の「松風楼エスカリエ青山」に海軍さんの復刻メニューを頂に行った。
 総勢39名のたのしい食事会となった。
 復刻メニューのレシピの一部が載っている昔のレシピノートの一部と、昭和14年の呉市中央部の地図を用意した。

 ちょうど総会で、次年度代表幹事承認という議題もあったことから、現代表と次年度代表に自衛官の制服を着てもらい、大和のミニチュアをエール交換とともに渡していただいた。

エスカリエは、国立病院の横に張り出した形でたっている。

「梶岡、あんまりまえにいくな。傾いて壊れるぞ!」

こんな声は無視して、ちょっとエスカリエの紹介を!

ここのジェネラルマネージャーとシェフは以前弊社でお付き合いのあったところの方である。二人とも、本当にやる気があり、今回は自分たちの手で一からウエディングレストランの立ち上げに参加し成功させたい!という意気込みで参加したらしい。

二人とも、本当にいい素質のある人間だと思う。(僕がいえる立場ではないが)
是非、ジェネラルマネージャーの奥村とシェフの船本を見守ってほしい。(お願いします。)
GMは最高のサービスを、またシェフは最高の料理を二人なりの独自性を持たせながらがんばってくれると思う。
ここによることがあれば、無理矢理GM奥村を呼び出して、いろいろ聞いてほしい。料理のこと、おもてなしのこと、宴会の企画についても。
梶岡のブログをみたといえば、通じると思う。
(なにが?)

一度、お茶でものみによってください。


e0011934_10484536.jpg

交換された大和です。
e0011934_10485780.jpg

半野外の挙式会場
e0011934_1049915.jpg

模擬挙式
e0011934_10493164.jpg


e0011934_10494627.jpg

[PR]
by nobuokajiokaivy | 2006-11-11 10:51 |
<< おでぶなにっき 3Dで楽しもう! >>