UU-net「キレイになる秘訣」2回目

ランキングクリックしてください。

 第二回のuu-net 「キレイのなる秘訣」をみてきました。
 今回の先生は「祝」とかいて「ハフリ」と読む、ハフリ美容室から祝弘子先生にきていただきました。
 内容は最近のモードの話から、ドローイングペンシル(絵画用)を使った眉の書き方など(鉛筆の削り方)多岐にわたりました。

 実際こんな世界に入った頃がないので、ちょっと女性の美の考え方と男性のみて美しいと女性を思う気持ちのギャップに大きく気づかされましたね。
 むかしカメラマンをしてましたけど、もっぱら建築や商品、作品作りでは、家庭風景やインスタが主だったので、メイクの世界と縁遠かったですね。
 親友が、ヘアー雑誌のチーフカメラマンをしてますけど、こんなこと考えてとってんのか?とおもうと、なんか身にしみる授業になりましたよ。

次回は「ゑり正」さんのファッションコーディネイトです。


e0011934_11462199.jpg

e0011934_11463171.jpg

e0011934_11464144.jpg


授業風景 1

授業風景 2

e0011934_1158591.jpg

[PR]
by nobuokajiokaivy | 2006-09-20 11:59 |
<< いきつけ 台風でもトベントやってます。 >>