人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまた同期会のはなし--掲示板です。

ランキングクリックしてください。

 今回もまた臨時で同期会の掲示板です。
呉三津田高校40回のみなさん、締め切りは関係ないです。返事まだな人「出席」で出してください!!
 今回は、今日届いた噂の(掲示板みて!)「村瀬君」からメールです。写真もリンク先でいろいろみれます。
 みなさんで遠隔地にいてかえってこれないけど、紹介してという方、メールください。

村瀬君より------

高校時代は、かなりとんがっていて、多くの皆さんや先生に大変ご迷惑をお掛けしました村瀬です(笑)。
この場をお借りして、当時のことをお詫びさせていただきます。

自分は高校卒業後、極真空手の選手として20代を燃焼し、
それが縁で知り合ったオーストラリア人の女性と国際結婚しました。
そして、5年半前よりここオーストラリアで暮らしています。

つい先月、2年ぶりに呉へ家族で帰省したばかりなので、今回の同期会には参加できそうにありません。
これから先も、会の開催時にタイミングよく帰国できるかどうかは難しいかとも思いますので、
Web上の自身の公開用フォトアルバムの中に、こちらの写真やコメントを書いて貼っておきました。
それを自分の近況報告とさせていただきますので、どうぞ見てみてください。(写真をクリック→yahooの写真置き場に行きます!)
またまたまた同期会のはなし--掲示板です。_e0011934_15401726.jpg

また、オーストラリアに住む日本人向けの情報誌の取材を受け、
その時の記事がWeb上に載っていますので、それも紹介しておきます。

まぁ、人生何があるか、どう転ぶか分からないね。
自分は自分なりに面白い人生を送っているなと思うし、
「アー・ユー・ハッピー?」と訊かれれば、「アイム・ハッピー」と心から素直に言えます。
まだまだ人生の半分も通り過ぎていませんが、みんなでいい年のとり方をしていきたいですね。

みんな元気で。
いつか久しぶりに会えるのを楽しみにしています。


村瀬 剛史

<追伸>
こっちでは、なかなかみんなの近況を知る由はないので、お暇な方は遠慮無くメールでも送ってください。
いままで連絡くれてた方達も、今月からアドレスが変わったので、登録を変更しておいてください。
こっちの方へ旅行で来れる人がいれば連絡してや。 
オーストラリアの美味しいビールやワインを飲みながら、昔や今を語りましょう。

-------------------------------

村瀬君からメールアドレスの公開を依頼されましたので公開します。

by nobuokajiokaivy | 2005-08-02 15:45 |
<< GOTH よっしゃこい >>