PhotoSessionの写真は

ランキングクリックしてください。

先日、参加した「NakadoriPhotoSession」の写真が現像からあがってきた。
中判フィルムを使ってとったので、一週間も時間がかかってしまった。もう少し言うと広島市のフジカラー現像所も広島撤退したことも考えられる。
最近は、やはりフィルムメディアの製造も半減していることから、デジタルカメラの一般化が容易に想像できる。

まあゆっくり趣味の写真が出来上がってくるのもなかなかおつなものである。

今回は、HOLGA(ホルガ)というおもちゃのカメラを使った。

中通の休日の昼下がりに見つけた不思議空間をとってみました。
あとは店主たちばかりをとったシリーズもある。こちらは展示会の方に出そうと思います。
また展示会は告知するので、是非見に行ってください。

==============
緑の見える風景@中通り
e0011934_2226470.jpg

e0011934_222618100.jpg

e0011934_2226318.jpg

e0011934_22264597.jpg

e0011934_22265866.jpg

e0011934_22271577.jpg

[PR]
by nobuokajiokaivy | 2006-05-13 22:28 |
<< M会 結婚例会 子供 >>