人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏

ランキングクリックしてください。

今年の夏

「やっとおわりー。クレイムなし。あとはポールと話すだけ!」
やっと今日、アスタの庭作りが終わった。
明日からイギリス人造園家ポール・スミザーは牛田でアスタ・リニューアルオープンまで新しく出来上がった庭で植物とにらめっこだそうだ。僕たちの器作りは一応終了だ。時間のある人はポールとの園芸教室に申し込んでみてはどうかな?いいこと云うんだよな。悔しいのは年が一緒ってことだ。
 ところで今年の夏は、結構忙しそうだ。
去年同様、というより今年で一度区切りを付けたいこともあり、同期会をまたお盆に開催する予定である。
 今月の25日に幹事決起会をUつくんの号令のもと、開催する予定である。
 そして何より、大変そうなのは、(いい意味で!)噂の「エスカリエ」のオープンが秋にあることで準備と設計が忙しくなりそうなのだ。「エスカリエ」は呉で初めてのゲストハウスウェディングのできるレストランだ。場所は国立病院となりの青山だ。月曜日に地鎮祭である。
 ここの外溝デザインをまかされている。コンセプトはここであかせないが、出来上がったらデブリンマンデザインということで「丸デブ」とどこかに内緒でかいとくからみつけにいってほしい。(中学の卒業記念に机に彫るやつみたい)
最近当事者に見られるとまずい発言が多いような気がする。(やばいよな。)
 と、もう一つ、新しく事業を始めようと思っていることがある。こっちも試運転が7月の予定になっているんだ。
 今もこのことで頭いっぱいだけど、本職でも頭いっぱいだ。体は大きいが、頭の処理できる能力は蛙並なのでアイデアが、ゲップと一緒に出て行きそうだ。(下品すぎますね。)まずい。

いまからM会のNiくんのM会結婚式の打合せだ。さてどう盛り上げる?

by nobuokajiokaivy | 2006-04-20 18:46 | おしごと
<< 写生大会とボランティア よい顔、よい先生。子供。 >>