くれえばん食日記5月号

ランキングクリックしてください。

実は先月来、がんばってきた「食日記」の写真が一通りすんでほっとしている。
来月販売のくれえばんの「食日記」を任されて、日々食べているものを写真にとっていたのだ。
ただ悲しいかな、独り身の生活故、いつも外食、さらに3月、4月、外での打合せが続き、牛乳とおむすびか、ケイキヤか、カレーうどんの生活だった。

そんななか、最近お気に入りのお好み焼きやで写真を撮ろうと思ってデジカメを持って入っていた。
朝から何も食べてなかった僕は、知らず知らずにこんなん選んでしまうんです。
「広島風お好み焼きタルタルソースかけ プラス 焼き豚」ものすごく、おでぶなメニューでしょう。
マスターが焼いたお好み焼きは鉄板の上でいいにおいがする。最後にコーンと自家製タルタルソースがのってまたなめらかな香りが....
おもわず5分で最高の焼き豚ののったオデブなお好み焼きをたべてしまったのである。
食べ終わった頃にマスターが「写真は?」
「ふーっ」食べ終わった満足で、ショックもなく「またくるわ」の一言に変わった。

じゃんじゃん。
e0011934_15152426.jpg

(写真はその次にいったときに食べた同じメニュー。現在牛のたたきの新メニューを開発中とことで試食させてもらいました。ポン酢との組み合わせ絶品。)
お好み焼き めいじ TEL 0823-25-8611

吉川君、おそくなってすいませんでした
[PR]
by nobuokajiokaivy | 2006-04-12 15:15 |
<< Ni井君おめでとう。 たしかにブログも太ったような?... >>