人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい瓦版!

ランキングクリックしてください。

 最近会議が多くて朝が寝坊つづきだ。
H商店街青年部の会議が最近朝会になったのでちょっと楽かなと思いきや、そのあいた日に他の会議が入ってしまうという忙しい日々を送っている。

最近、このサイトしかり、アイビーのサイトも 見てくれ.com もだが、更新が滞っている。皆様にもご迷惑をおかけしている。すいません。

 そんなおり、うれしいではないですか?アルバイト君たちから瓦版を出しませんかと提案があった。「是非是非!やりましょう!」二つ返事だ。こういった物は最後に八割近くが僕が書くことになるが、今回は2箇所のみちょっとびっくり。みんながやる気になっているのである。
 ありがたい話だ。
 本当にお客様が読み応えある物かどうかは別だが、アルバイトから店の改善案が出てくることは本当にうれしい。

是非皆さん読んでみてください。手元に置きたい方は郵送しますので、ご連絡ください。
なお次回発行は3月末である。



アイビー瓦版「きばらず1号」 おもて(gif) と うら(gif) (2ページあります。)

アイビー瓦版「きばらず1号」PDF版
by nobuokajiokaivy | 2006-02-14 15:50 | おしごと
<< すいません。 野菜と果物 >>