ホスピタリティは?

ランキングクリックしてください。

最近ランキング落ちてます!!!みなさん、
これ押してください!



e0011934_1191914.jpg

(草の庭の写真)

 つづきネタですいません。
翌朝、ご主人が猟に行くのを見送ると、UT宮君が車の周りの雪かきを始めた。

e0011934_1195056.jpg


「今日、かえれるの?」
三人がこう考えるのも無理がない。昨夜にまして10センチから20センチ増で70センチぐらいつもっている。

「まあいいか。おいしい朝飯でも食って待つか。」

e0011934_1213121.jpg


暖かい朝飯を食べた後、みんなが満足の顔だった。

e0011934_1221190.jpg


そこにあるだけで、そのものが最高のホスピタリティーというような場所に思える。
でもそれには、すごい努力と意気込みと生活習慣にあると思う。僕たちがいきなり行ってもそこは僕らの里になる。なぜ?

またゆっくり寝てから考えよう。


e0011934_122387.jpg

[PR]
by nobuokajiokaivy | 2005-12-15 01:24 | つれづれ
<< 「男たちの大和」が.... 男やもめ三人組みの雪国旅行! >>